Blogブログ

大今里ケアホーム
【大今里ケアホーム】メニュー表

過ごしやすい季節になりましたが、朝夕はグッと冷え込む日も多くなり、
日が暮れるのも早くなってきます😵
気温の変化に身体を慣らして、元気いっぱいで冬を迎える準備ができるといいですね!

今月は秋のイベントとしてすっかり定着したハロウィンです🎃
ハロウィンといえばお菓子や仮装でしょうか?🧁🧛🍭
最近では子供たちが仮装をして近所のお家にお菓子をもらいに行く姿も目にするようになりました。
ニコニコしながらお菓子をもらっている子供たちを見ているととても微笑ましくなります。

イベントということで、今月はメニュー表を載せちゃいます😲
月に1回以上の季節に合わせた「行事食やイベント食」をご用意しております。

2023年10月の大今里の行事食は10月31日(火)昼食「ハロウィン献立」です。
季節の野菜でハロウィンにぴったりなかぼちゃを使用します♪🎃🎃🎃

秋や季節を感じるきっかけとしてぜひご利用ください!

2023年10月献立表(今里)